その他

その他
NEW
新年のごあいさつと現状報告(2023年)

新年のごあいさつ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

日本国内で新型コロナウイルス感染症が初めて確認されてから早や3年が経とうとしています。

これまで何度となく大きな感染拡大が繰り返され、そのたびに観光産業は大きな痛手を被ってきました。

ワクチン接種の普及や日々の行動変容への取組みなどにより昨年秋以降は少しずつ日常生活がコロナ禍前の状況に向けて回復してきています。また、全国旅行支援の実施や入国時の水際対策の緩和により国内旅行やインバウンドの需要も旺盛になってきました。

一日も早い観光産業の復活を心より願うばかりです。

 

現状報告

弊社では昨年 パーパスによる経営理念の刷新と健康優良企業「銀の認定」の取得 に取組みました。

その取組みについてご報告させていただきます。

弊社はこれからも都築電気グループの一員として更なる飛躍と社会への新しい価値の提供を目指して進んでまいります。

パーパスの制定(経営理念の刷新)

弊社の親会社である都築電気株式会社が2022年6月24日に経営理念を整備してパーパスを制定しました(https://www.tsuzuki.co.jp/news/2022/20220624_001350.html)。

その後、2022年10月3日に都築電気グループ6社で一斉に各社ごとのパーパスの制定を行いました。

弊社では私たちの価値とあり方を言葉にしたパーパスと大切にすべき価値観・行動指針を定めたバリューズを経営理念とし、
関係する全ての皆さまとともに社会の可能性拡大に寄与していきます。
ネクストヴィジョン経営理念 

 

健康優良企業「銀の認定」

健康経営の一環として健康企業宣言の後、会社全体で1年間の健康づくりへの取組みを行い、

昨年の8月に健康優良企業「銀の認定」を取得しました。
今後もさらなる健康づくりの取組みを積極的に推進していきます。
「銀の認定」取得 

 

兎年は飛躍や向上の年です。2023年の兎年の1年はこれまで新型コロナウイルスの影響で厳しかった数年間から大きく飛躍し、

生活が大きく向上する年になりますよう心より祈念いたしまして年頭の挨拶とさせていただきます。

皆さまには、引き続きご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社ネクストヴィジョン
代表取締役社長
松下 幸治